2011/03/14

昨日の懇親会

昨夜の懇親会の報告です。

こんな時なのに、参加していただいた皆様、ありがとうございます。
また、来られなかった皆様、諸々の事情や状況、大丈夫でしょうか。
Twitter参加希望された方、映像配信かなわず、申し訳ありませんでした。
それでもつぶやき続けて頂き、ありがとうございます。

節電モードの中、匿名で差し入れて頂いたお寿司を囲んで和やかな会でした。
ネズミ講展のお父さん、開発さんも山梨から各駅停車の中央線で駆けつけてくれました。
今、できること、、、、寿司を食う、をまず実践。
初対面の方も多かったのですが、意見の交換や作品の話などで盛り上がりました。
今回の地震のこと、そして我々が何をできるのか。
こういうコミュニケーションが力になるはず、と確信した一夜でした。

*顔出し写真まずい方、ご一報を。目線入れます。