2011/03/01

ねずみ講展 ご参加の皆様へ 開発好明

こんにちは
今まで3回の展示を行ってきましたが、今回が一番大勢の参加になりそうです。
メールでも触れてありますが、RED CUBE Project Roomオープン企画で、美術家の朝岡あかねさんの運営する会場となります。
そんな未知数な場所への期待感なども手伝って、このような広がりを見せていると思っていますので、人数が増える事事態に何も不安はありません。

またキャパに関しても、会場のサイズも明記してありますので、参加を決意して下さった最終尾の方は まだ大丈夫だ と思われての参加だと思います。

展示楽しみにしています。

会場に関しては、朝岡さんが作家であるため、それぞれの作家気持ちになって考えてしまい、
展示環境が悪い場所で展示して、気分を害されないかとの気持ちから、今回のアンケートに繋がったと思っています。

アンケートによって不安になられた方もいらっしゃるようですが、企画内容を尊重しながらも参加作家に最前の環境をとの思いだったとお考えください。

僕はカオスのような場所、コンセプトなど無い、面白作家やキュレターの推薦する作家は面白いそれを面白がって、楽しんでくれると思っています。

今回の出会いたがさまざまな思い、熱気ある展示になればと思います。

搬入日当日 オーナーの朝岡あかねさんが在廊して下さいます。当日私は立ち会えませんが、展示などは釘が打てる場所 そうで無い場所など
あると思いますので会場責任者の朝岡さんに場所確認をされてから作品を飾るようにしてください。

では 会場でお会いしましょう。


開発好明