2011/02/28

ネズミ講展参加アーティストのみなさま

現実問題としてスペース配分に無理がでそうです。
解決方法を模索中ですが、皆様の意見もお伺いしたいと思っています。

以下のアンケートにご協力ください。
参加確定アーティストの方のみ、一人一回でお願いします。
3月1日正午、締め切ります。


1.自暴自棄型:このまま続行、なるようになれ
(搬入時の早い者勝ちになると思われ、遅く来た人、気の弱い人は展示スペースがない可能性あり)

2.しりすぼまり派:とりあえず自発的に連鎖をそろそろ止めてみる
(今更止めても、すでにけっこう多いんですが、、、当日は皆様のご理解にまかせる感じでしょうか、結局、上の1の状態になるのでは)

3.正論派:会期を二回に分けて、半分づつ開催(1期3月9日~13日と2期13日~17日)
(たぶん、系譜の中央部あたりに線を引いて、開発側1期、後ろ側2期とかにする。13日は総入れ替えで懇親会どころじゃない?ちょっと事なかれ主義か)

4.ポジティブシンキング:みんな状況を分かっているので、小さくて融通のきく作品を持ってくるので大丈夫
(性善説を信じて…でもアーティストだぞ~)

5.先祖崇拝:搬入時間制限(開発氏に近いほど有利)
(開発氏に近い子ほど早い時間から有利な場所取り。末裔は時間も遅くすでに場所は埋まっている、でも末裔だし・・・諦め)